わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日のデイトレとパチンコ 疲れました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は9時から仕事だったので、トレードしていません。

 

午後からはパチンコへ行きました。

 

昨日と同じ台に座りました。

 

今日もよく回ってくれて、400玉くらいで当たりました!

 

5連チャンして、10Rが1回出たので、一気に持玉が増えたのですが、時短中にコーヒー買ってきたら、そのまま終了しました。

 

そのあと、何と!300回転以上回しました、、、。

その間、当たりそうなパターンを何回も外して、何となく、回らなくなっていました。

持玉がなくなり、貯玉もほとんど使いました。

 

いつもならサラッとやめるのですが、今日は主人が早く仕事終わるから、良い台あったら教えてと言っていたので、バトンタッチしてあげようと思い、頑張ってしまいました。

 

前にも、こうゆうパターンで持玉を減らした事があるので、これからは自分のタイミングで止める事にします。

 

昨日、連チャンし過ぎていたし、正直、当たり過ぎ!の台でした。

 

一応、なかなかの高設定示唆はあったんですけど、最近、勝ち過ぎだったから運が尽きたかな?

 

明日は仕事が休みなので、デイトレを頑張りたいと思います!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。