わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は気になる銘柄が2つあったので、2銘柄共にに寄り成りでエントリーしました。

 

1つは昨日、勝てた銘柄です。

ただ、今日は勢いが弱くてイマイチでした。

ナンピンしたけど、助かりそうなく損切しました。

 

もう一つは買いが多すぎて、なかなかチャートが出ず、出たと思ったらものすごい勢いで上がっていったので期待したのですが、利確タイミングを逃して、損切しました。

 

他にもっといい銘柄あったのに、昨日勝てたからと「おかわり」してしまったのがいけませんでした。

 

あとは、まだ2銘柄の同時エントリーは早かったなと思いました。

 

今日は体調が悪くて判断力も鈍っていたので、体調が悪い時にトレードするのもやめようと思いました。

 

また体調が戻って、いいタイミングがあったらトレードしたいと思います。

 

今日はカラオケへ行く日だったのに、とても残念です。

もちろん、パチンコも行きません。

 

早く元気になって、また活動したいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。