わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレ 利確タイミング

最近、スイングしてみた銘柄が上がってきたので利確しておきました。

 

利益は全然ないのですが、やっぱりデイトレが良いなと思いました。

 

先日、紹介した投資家さんのYouTubeチャンネルでテクニカルの勉強したら、利確のタイミングが良くなりました。

 

前場の1番いいタイミングは欲を出し過ぎて逃しましたけど、後場で無事に利確できました。

 

日足で見ると上髭がとれていたので、良かったです。

 

デイトレ始めた頃の少ない資金になってしまいましたが、何とかデイトレ続けたいと思います。

 

NPC(6255) +1365円

 

今日の利益分、高いスイーツを買いました。

 

高いだけあって、とても美味しかったです♪

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。