わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレ

書いている間に日付が変わっちゃいました。

 

そういえば、株を始めて、まもなく1年になります。

 

まだまだ初心者ですが、だいぶマシになりました。

 

最近、デイトレから持ち越して、スイングか中長期投資に切り替えました。

 

今日、1銘柄だけ利確して逃げようかと思いましたが、まだ様子を見る事にしました。

 

とゆうのも持っている銘柄は割安だと思うので、こるからもって上がるかな?と思っています。

 

今日は一瞬、プラスになって下がりましたが、そんなに大きく下がりはしませんでした。

 

明日はどうなるのか、毎日ドキドキしています。

 

どうにか落ち着こうと、投資に関するYouTube動画を色々と見るようになりました。

 

最近は「sho's投資情報局」をよく見ています。

 

今日はたまたまスイングしている銘柄の分析をしていたので参考になりました。

 

以前、見た時は眠気が襲うくらい内容が入って来なかったんですが、ある程度、知識や経験が増えたおかげなのか前より内容が理解出来るようになっていて、ちょっと成長したなぁって思いました笑

 

まだまだ分からない事いっぱいなので、もっと勉強したいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。