わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

在宅ワークの研修

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は早速、新しい仕事の研修に参加しました。

 

テレビ会議システムを使って数人で参加する研修でした。

 

午前中は緊張していたのか、なんとか集中できたのですが、お昼休憩をしてからは雑音が入ってきて、それが気になって集中できませんでした。

 

さらに、途中で抜けなくてはいけなかったので、時間も気になっていて、さらに集中できずでした。

 

確認テストを何回かやるのですが、午後からはほどんど正解していませんでした。

 

明日、また続きがあるのですが、午後からの内容はもう一度、初めから教えて貰おうかと思います。

 

在宅ワークは便利ですが、色々なアプリに登録したりと初めは結構、手間です。

ただ、通勤時間はかからず、準備は慣れたら5分くらいで出来るので便利だと思います。

 

研修だけでもぐったりしているので、実際に仕事が出来るか不安ですが

とりあえず、研修を無事にクリア出来たら業務に入れるので頑張りたいと思います。

 

開業届については早速、提出しました。

それよりも、その後に幼稚園に提出する書類の方が書く事がたくさんあって、大変そうです。

 

研修と書類提出が無事に終わりますように。

 

明日は七夕なので、短冊にでも書いておこうかな?

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。