わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

デイトレの事前準備

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレードをやっています。

まだまだ初心者なので、全然、稼げませんけどね。

 

毎週日曜日は月曜日にトレードする銘柄を選んでいます。

といっても株Tubeが注目している銘柄100の中から自分がトレード出来そうな銘柄を選ぶだけなんですけどね。

 

ただ、使える資金が少ないので、なかなか稼ぐのは難しいです。

株Tubeでも資金を増やしてからでないと勝てないと散々言われているので、資金を増やす事も考えています。

 

デイトレ失敗株が急騰しないかなーと淡い期待もしています笑

決算後に下がって、信用買残と空売りが減ったので、そろそろ上がってくるのではないかと思うんですけどね。

 

アメリカの大統領選挙は一応、終わったのでしょうか?

なんだかスッキリしない感じですけどね。

 

とにかく、明日は勝てると良いな。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。