わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

副業をやる事にしました

今、フリーランスで在宅のテレアポをやっていますが、まだ始めたばかりで収入は内職で稼ぐのと変わらないくらいです💦

 

主人には全然、稼げないじゃん!と言われながらも環境は良いので、続けております。

 

近所で良い仕事があればやろうと思っていて、日雇いの派遣会社には登録していましたが、なかなか条件が合わず、一度もやっていません。

 

最近、以前に何度かお世話になった派遣会社から単発の仕事の紹介があったので、エントリーしました。

 

時間はいつも働いている倍の時間ですが、4日間でテレアポの1ヶ月分くらいの収入になります笑

 

昨日はテレアポの仕事でちょっとしたトラブルがミスに繋がり、さらに不運な事に苦手なサポーターの方とのマッチングでさらにミスを重ねて凹んでいました。

 

いつも対応が良いサポーターの方がその後にフォローしてくれて、何とか最後まで頑張れましたが、収入や効率を考えると、モチベーション維持できるか不安になりました。

 

ただ、ミスに関しては少し慣れてきて気持ちが緩んでいたのかもしれないので、研修中にまとめたノートを見直して、新しく覚えた事や重要なポイントをまとめて、頭の中を整理しておきたいと思います。

 

フリーランス在宅ワークだと、プライベートの境目が曖昧になりますね💦

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。