わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

塩漬け株を手放しました

今日は塩漬け株がプラスになったので、やっと売れました!

 

前回、プラスになった時には欲を出して、さらに上に上がるのを待っていたら、下がってしまったので、今日は欲を出さずに全て売りました。

 

まだ上がりそうなら、また買えば良いので。

 

売った後、さらに上がったので即、買い直ししようかと思いましたが、それほど上がらず、結局は売った所で終わったので、仕込みもしませんでした。

 

塩漬け株はあと1銘柄ありますが、もう少しでプラスになりそうな所まで来ているのですが、なかなか上がってくれません😅

 

先週、仕込んだ銘柄は急落してしまったので、リバウンドしそうな所でナンピンしました。

 

ナンピンした値位置でヨコヨコしていたので、明日は戻ってくれる事を期待しています。

 

デイトレに関しては指値してみても刺さらず、取り消しして様子見しての繰り返しでした。

 

1度、取り消ししなければ刺さっていた場面があったので、チャンスを逃しました💦

 

板読みは集中出来ますが、かなり疲れますね。

 

今日も育児と家事をしながらで、グッタリでした。

 

デイトレの利確はほぼ無いですが、今月もプラスのまま終われるように頑張ります。

 

f:id:okozukainote:20230418145127j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。