わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ワールドカップでアゲアゲ相場

今日はワールドカップのおかげで監視銘柄がほとんどプラスでした。

 

赤ちゃんのお世話しながらなので、何度かエントリータイミングを逃しましたけどね😅

 

最近、指値ばかりですが、何度かチャンスを逃したので成り行き注文でやっても良かったかな?と思いました。

 

ちょっと下がっても損切りせず、ナンピンして助かりましたし、今日は良い相場でした✨

 

ただ1度、売りの約定が済んだ事に気付かずにナンピンをしてしまい、エントリー後に下がったので、損切りか同値かで迷って、何度か訂正注文していました💦

 

結局、同値撤退したつもりが訂正がされていなくて、損切りになってしまいましたけど😂

 

今日はさすがに塩漬け株も上がってくれたので、嬉しかったです♪

 

明日は金曜日なので、先週みたいにドカンと損失を出さないように気をつけたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20221124221330j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。