私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日も同じ銘柄にエントリー

 

最近、決まった銘柄にエントリーしています。

 

昨日、ストップ高へ行った銘柄と特に材料はないけど、相性が良いのか、ずっと取引している銘柄です。

 

チャートを見て良いなと思ったら、板の様子を暫く見て、エントリーします。

 

最近は指値でエントリーする事が多いです。

 

なので、たまに出遅れます😅

 

今日も何度かチャンスを逃しました💦

 

利確も指値ですが、勢いがありそうな時は成行にします。

 

エントリーしたら、すぐ利確するようにしているので、利益は少ないですが、損も少ないです。

 

たまにエントリーした瞬間に急騰して利益が増える事もあるので、その時はラッキー✨くらいな感じでやっています。

 

最近、1000円以上の利益がとれていますが、まだ実力なのかラッキーなのか分からないので、調子に乗らないように気をつけたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20221117221941j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。