私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

スイングもしてみました

今日のデイトレ損切りを早くして同値撤退したり、ナンピンして利益にする事が出来ました。

 

欲を出さずに利確も早くしたら、急に上がってくれて予定より利益が取れました♪

 

その後、取引きしていた銘柄がストップ安になっていたので、タイミングを間違えていたら大変な事になっていましたけどね😅

 

あとは以前、仕込んでいたスイング銘柄がプラスになっていたので利確しました。

 

以前はもっと上がっていたのですが、さらに上がると思って利確しなかったら、逆に下がってしまったので、今回は早めに利確しました。

 

利確タイミングって難しいですね💦

 

f:id:okozukainote:20221122165736j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。