私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

デイトレ昨日までの損益

産後にデイトレを再開したので、昨日までの損益をアップしました。

 

ほとんど同じ銘柄を取引きしていました。

 

まだまだ自信はないですが、同じ銘柄をずっと取引していると何となくパターンみたいなものが分かる気がしました。

 

実は優待銘柄を昨日、手放しました💦

 

決算発表の日に悪材料が出たので、下がったところを買い直そうと思い手放したのですが、売ってからリバウンドして、今日も上がっています😅

 

売らずにナンピンすれば良かったです😥

 

優待が廃止にならなければ、また買い直すかもしれませんが、とりあえず様子見です🧐

 

デイトレでサクッと稼ぐ事が出来れば、優待もいらないかな?って思いますが😂

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

f:id:okozukainote:20221115111337j:image