私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日は予想通りでした

最近、勝ちが続いていたので、そろそろドカンが来るのでは?と思っていたら、ダブルできました😅

 

というのも、買値まで戻ってきていた塩漬け株に悪材料が出て、ドカンと下がりました💦

 

さらに、デイトレでは損切りせずに後場に持ち越したあげく、ナンピンして損失を増やしました😥

 

1つ目は防ぎようがないので、仕方ないですが、2つ

目は明らかに調子に乗ってやらかしました😂

 

何故か買値くらいまで戻ってくるだろうと思っていて、すぐに損切りしませんでした💦

 

気づいたら、もう戻ってこないだろうという所まで下がってしまい、最後は大引けまでに損切りするタイミングを探って指値を入れる事しか出来ませんでした😭

 

産後の利益は全部吹っ飛びましたが、またコツコツ稼ぎたいと思います🥺

 

f:id:okozukainote:20221118221527j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。