私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ワールドカップの結果に影響?

昨日のワールドカップの結果が反映されたのか、今日は監視銘柄がほとんど下がっていました💦

 

それでも、上がっている銘柄はあったので9時半過ぎてからエントリーしました。

 

本当はもっと早くエントリーしたいのですが、主人が風邪をひいていて、家事と子育てを一人でやっているので朝はバタバタしていて難しい状況です😥

 

負けなければ良いのですが、今月はマイナスなので利益をもうちょっと取れたら良いなと思います。

 

難しい相場の時は無理せず、エントリーは控えるようにしました。

 

f:id:okozukainote:20221128153107j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。