私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

高値追い出来ず

今日の監視銘柄は寄り付きから上昇している銘柄が多く、乗り遅れました。

 

高値追いは苦手なんですよね、、、。

 

最近はエントリーが慎重すぎて様子を見ている間に上がってしまう事が多いです😅

 

ただ、逆パターンもあるので慎重にエントリーするのは良い事だと思っています。

 

結局、エントリーしたのは10時前くらいで出来高が少なくて難しかったです💦

 

今日は400円~1000円くらいの銘柄を取引しました。

 

取引後の値動きですが、ほとんど下がっていたので早く撤退して良かったです。

 

昨日の方がトレードしやすい相場だったのに早々と終了してしまって、もったいなかったです。

 

無駄にエントリーしないようにと思って終了したのですが、時間のある時はいつチャンスがくるか分からないので、監視しておく事にしようと思います。

 

何より今日は塩漬け銘柄の1つが久々に好材料を出して、上がった事が嬉しかったです😊

 

ちょうど下げ止まったタイミングだったので、そろそろ上がるかな?と思っていたら、急に出来高も増えて急騰したので、インパクトが凄かったです。

 

小型株なので、値幅は少ないですけど、これをきっかけに上昇トレンドに転換して欲しいなと思います。

 

塩漬け銘柄はもう一つあるのですが、もう一つも少し前から上がってきているので

2銘柄共に利確出来るように祈っています✨

 

f:id:okozukainote:20220906132440j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。