私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

日本が勝ったのに残念な相場

今日はワールドカップで日本がスペインに勝ったので、アゲアゲ相場かと思いましたが、残念な相場でした😅

 

私はアゲアゲ相場が苦手なので、結果良かったのかもしれませんけどね😂

 

いつもより慎重に板とチャートを何度も観察してエントリーしました。

 

日本のサッカーみたいに我慢して我慢してチャンスを狙った感じです👍

 

そして、勝ちました😁

 

金曜日だし、後場は寄り付き暫く見ただけでエントリーはしませんでした。

 

昨日、ストップ高だった塩漬け株は今日、下がってしまったのでナンピンしました。

 

f:id:okozukainote:20221202135201j:image

 

お読みいただき!ありがとうございました。