私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

昨日のデイトレ

昨日はお昼前に家族で出かける予定でしたので、寄り付いてから、プラスになっている銘柄に飛び乗りました。

 

同じ銘柄に2回ほどエントリーしました。

 

最後は下がってからのリバウンドを狙いました。

 

最近、欲を出して利確までに時間をかけてしまって、大きく損失を出してしまったので、これからはちょっとずつ確実に利益を取って、取引回数を増やしていきたいと思います。

 

スマホで取引しているので、ほぼ板だけ見てトレードしていますが、じっくり観察してタイミングを間違えないように慎重にやっています。

 

f:id:okozukainote:20221224123045j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。