私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

下げ相場ですが

今日は全体的に下がると思っていたので、エントリーする銘柄が限られていました。

 

ただ、綺麗な足型だったのでエントリーしましたが、過去に大きな損失を出した銘柄だったので怖くなってすぐに利確しました。

 

結果、綺麗な足型通りに上がっていきました😂

 

苦手な銘柄はエントリーを避けがちですが、足型がキレイな時は素直にトレードしたいと思いました。

 

今日は全体的に下がっていたので、リバウンドを狙って監視していましたが、ちょっと前に損失を出したのが、リバウンドを狙った時だったので、エントリーはしませんでした。

 

そして、ルール通り9時半には取引終了しました。

 

まだまだ不安定な勝率なので、ルールを守って少しずつ利益を増やしていきたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230209094737j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。