私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付き後の足型をみて

今日はゴミ出しをして、幼稚園の送迎して、8時55分にPCを開いて監視銘柄の板を見ていました。

 

下の子が泣き始めたので抱っこしていたら、寄り付いてしまってたので、ざっとチャートをみて足型がキレイな銘柄にエントリーしました。

 

あまり勢いが無かったので、暫くして利確しましたが、その後は急に勢いが出てどんどん上がっていきました💦

 

いつもは秒で利確しますけど、今日はちょっと遅めにしたなと思って約定履歴を見てみたら、2分後でした。

 

3分足とかにした方がいいのかな、、、。

 

朝は値動きが早いので、急に大陰線が来るのが怖くて1分足にしていますが、綺麗な足型の銘柄だったら、5分足でもいいのかな?と思ったりします。

 

ただ、いつも調子に乗ると、また損失を出すので難しい問題です。

 

下の子を抱っこしながら、どんどん上がっていくチャートを眺めていました😂

 

f:id:okozukainote:20230214102218j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。