わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日は積極的にエントリー

今朝は寄り付いてから上がっている銘柄に飛び乗りました。

 

ただ、少し下がったところで子供が泣いたので、一旦損切しました。

 

その後、上がっていきました💦

 

次は別の銘柄にエントリーしたら、また下がってしまい支持線で戻ってレンジ相場だったのですが、そろそろ危ないと思い損切しました。

 

その後、支持線を割ってから上がっていました💦

 

最後に足型がキレイな銘柄を見つけました。

 

ただ、既に結構上がっていたし、既に損失があるので慎重に観察していました。

 

どんどん上がっていくので、今かな?もうやばいかな?と悩みながら、やっとエントリーしたけど、そろそろ下がりそうだったので、すぐに利確しました。

 

その後、下がっていったので利確は早くて良かったですが、そもそもエントリーが遅すぎました💦

 

損切りもエントリーも下手でした。

 

今月はあと少しですが、このまま利益をキープするのが難しくなってきました。

 

f:id:okozukainote:20230221102455j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。