わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

トレンドを信じて

今日は寄り付き前にいいなと思った銘柄がすぐに寄り付きそうになかったので、寄り付いた銘柄の中から良さそうな銘柄にエントリーしました。

 

初めにエントリーした銘柄は勢いに乗ってエントリーしましたが、すでに上がっていたので危ないと思ってすぐに利確しました。

 

次にエントリーした銘柄はエントリー後に下がったのですが、それまで綺麗なアップトレンドだったので、これはきっと押し目なので、また上がると信じて待ちました。

 

予想通り、買値まで戻ってそれから上がってくれました。

 

でも、やっぱりビビッてすぐに利確しました😅

 

最近は朝の30分までに取引を終わらせるようにしています。

 

そういえば、エントリー前に狙っていた3000円手前の銘柄にエントリーするのを忘れていました💦

 

後から確認したら、3000円を超えて上がっていました。

 

寄り付きそうになかったので、朝からエントリーしなかったのですが3000円までは上がると思っていたのでエントリーしておきたかったです。

 

それ以上に上がっていたので、なおさらエントリーしておきたかったです。

 

今月は今のところプラスですが、今年はマイナススタートなので、毎日少しずつマイナス分を減らしています。

 

先月のマイナスをプラスにして、今月こそはプラスに出来るように頑張ります。

 

f:id:okozukainote:20230206132314j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。