わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

とりあえず、エントリー

今日は寄り付き前に板の様子を見ていましたが、エントリーしたい銘柄がなくて寄り付いてから、慌ててチャートを見てエントリー出来そうな銘柄を探しました。

 

エントリーしようか迷っているうちに上がっていく銘柄のエントリーを諦めました。

 

結局、エントリーしたのは9時20分頃でエントリー後に下がり、損切りしたのに上がったので、再度エントリーしたら、また下がったので、損切しました💦

 

別の銘柄を探して、今度はよこよこしているところでエントリーして、即利確しようと思ったところで陰線に巻き込まれ、あわてて成り売りで損切しました。

 

その後、買値まで戻るだけでなく、さらに上がったのですが、すぐに切り替えて他の銘柄を見ていたので気づきませんでした💦

 

ナンピンは禁止したので、損切りしたのは良かったのですが、後からチャートを見て再エントリー出来たらもっと良かったなと思いました。

 

今日は朝一のチャンスを逃したので、その後とりあえずエントリーした感じでした。

朝は上がるだろうと思い、どっちへ行くか分からないヨコヨコの時にエントリーしたのでがダメでした。

 

私は逃げ足は速いので朝一の勢いに乗ってエントリーして逃げるのが一番いいのかもしれません😂

 

f:id:okozukainote:20230111101459j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。