わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

悩んで不本意に刺さる

今日は寄り付いてから、慎重に銘柄選びして指値しましたが、刺さらず上がってしまい、追いかけるか取り消すが悩んでいるうちに刺さってしまい、焦ってすぐに売ってしまいました💦

 

その後、どんどん上がっていきました。

 

既に結構上がっていたので、追いかけるのも怖くて、他の銘柄を監視しました。

 

そろそろ、どかんと上がりそうだなと見ていたら、予想通り上がって、どんどん勢いを増していきました。

 

入れば良かったと思いつつ、観察していました💦

 

その後もどんどん上がっていき、やっぱり入ろうかと思った時に急に勢いが無くなり、

急降下しました。

 

危なかったです。

 

いいなと思った時に入らないとダメですね。

 

もっと自信を持ってエントリーできるようになりたいです。

f:id:okozukainote:20230301094654j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。