わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

気持ちを切り替えられず

今日は腰痛を抱えながら赤ちゃんを抱っこして、上の子の幼稚園の送迎してきました。

 

1週間くらいで治るかと思ったら、日々の育児と家事で悪化している気がします💦

 

寄り付き前に自宅にたどり着けそうになかったので、スマホで良さそうな銘柄を見つけました。

 

ただ、寄り付いてからすぐに飛びつかず様子を見ていました。

 

自宅に戻り、PCを開いてやっとエントリーしましたが、寄り付きからだいぶ上がっていたし、連日の損失でビビッて即利確しました。

 

今日は相場状況が良かったので、もう少し我慢すればもっと利益が取れました。

 

それでも、今月最後に少しでも利益が取れて良かったです。

 

f:id:okozukainote:20230228111043j:image

 

そして、今月の損益はこちらです。

 

先月よりは損失が少なく済みました。

 

来月こそはプラスにしたいです。

 

お読みいただき、ありがとうございました。