私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付き後に銘柄変更

寄り付き前から気になる銘柄を監視していますが、実際に寄り付いてからは別の銘柄にエントリーしました。

 

良い銘柄だけど、寄り付き前の板状況でいまいちだなと思ってエントリーはしませんでした。

 

最近は寄り付いてから銘柄を探しています。

監視銘柄は50くらいなので、プラスになっている銘柄を見つけてチャートを見て判断しています。

 

毎日、ほんの少しの利益ですが、まだまだ練習中なので、ちょっとずつ確実に利益を増やしていきたいと思います。

 

トレード時間は基本的に朝の1時間だけにしました。

 

今月もあと1日ですが、頑張りたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230130092917j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。