わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

スイング銘柄を利確

先日、仕込んでから、どんどん下がってしまい、ナンピンすれば、すぐに利確できたのに結局は上がるまで待って利確となりました。

 

高値引きだったので、明日も上がりそうですが、下がるタイミングもあるので、一旦、手放しました。

 

上がるタイミングの時だけデイトレで入った方が良いなと思いました。

 

エントリータイミングが掴めればの話ですが💦

 

せっかく、新しいデイトレ手法を勉強したのに暫くは子育てが忙しいので、現物でゆったりと取引したいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230412193437j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。