わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

楽天証券の武蔵を使ってみたら

先日、取り入れた手法で今日は前場後場で1回ずつ取引きしました。

 

そのうち、1回は楽天証券の武蔵を使ってみました。

 

武蔵の使い方はYouTubeで見たのですが、買い指値は上手くいったのですが、売り指値が出来なくて焦りました💦

 

結局、いつものようにスマホで売り指値を入れたら、すぐに約定してくれましたが、タイミングが悪かったら大変な事になっていたかもしれません😅

 

後でやり方を確認しましたが、もう少し勉強しておきたいと思います。

 

子育てが忙しくてPCに張り付けないので、暫くは現物のスイングをやりつつ、チャンスがあればデイトレしたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230413211529j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。