私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

日経が33年ぶりの高値とゆう事で

今日は苦手な金曜日でしたが、地合いが良さそうだったのでデイトレしました。

 

本命の銘柄が窓開けしたので、様子見して下がってきてからのリバウンドを狙ってエントリーしました。

 

底値を予測するのが遅くて、エントリーが遅れたのが残念です。

 

2つ目の銘柄も窓開けしたので同じような感じでエントリーしました。

 

そして、3つめの銘柄は長期保有する予定で指値しました。

 

出来高が少ない上にスプレッドが広いので、なかなか刺さらず、訂正注文しようとしたら、やっと刺さりました!

 

その後、さらに下へ行きましたけどね💦

 

長期戦になりそうです😅

 

本命の銘柄は朝からずっと盛り上がっていたし、日経が33年ぶりの高値とゆう事で、常に利確タイミングを窺っていて高値付近で利確出来ました。

 

ただ、2つ目の銘柄は1番高い所で売れず、下がってきたところで利確しました。

 

もっと上手くやれば、倍はとれたと思いますが、以前よりは上手くなったと思います。

 

今週の損益はまたアップします。

f:id:okozukainote:20230519175336j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。