私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

先週から持ち越した銘柄

先週、エントリーして一部利確した銘柄ですが、本日はほぼ続き足で始まり、上がってくれました!

 

利確が早くて後悔する事が多かったのですが、上髭で利確出来たので、嬉しかったです✨

 

先週末に一部売らなければ、倍はとれたなぁと思いましたが、続き足で上がると思ったのなら、買い増しすれば良かったですね😅

 

下がったら、ナンピンはするのに買い増しは出来ずです💦

 

気づけば今月も苦手な後半になったので、塩漬けにならないように気をつけたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230619225959j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。