わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

地合いが悪いけど諦めずにトレード

今朝は下がると思っていましたが、板を見て上がりそうな銘柄にエントリーしました。

 

その結果、寄り付き後にエントリーした2銘柄で5000円以上もマイナスになってしまいました😱

 

その後は何とか損失を取り戻す為に色々な銘柄を取引しました。

 

株価は1000円~3000円の銘柄に入りました。

 

出来高は50万株以上の銘柄に入りました。

 

前場が終わる頃にはマイナス2500円くらいまで損失を減らしました。

 

そして、後場が始まってからも利益を重ねてマイナス1200円くらいまで損失を減らしました。

 

このまま頑張れば、損失なくなるかな?と思って、さらにチャレンジしていきましたが、そこからは損失を増やすだけでした💦

 

塩漬け株も2銘柄共に下がっていて、今日は良い所なしでした。

 

いつもより利確タイミングを遅らせたので、利益は伸ばせましたが、その反面、損切が遅れていた気がします。

 

利益を取るには多少のリスクも負わないといけないのでしょうか?

 

そもそも、今日は地合いが悪かった上に連休前なので相場が良くないですよね。

 

こんな日に利確が出来ただけでも良かったと思います。

 

今月、こつこつと積み上げてきた利益が1日でほぼ無くなりました😂

 

 

来週は3日しか取引き出来ませんが、少しでもプラスになるように頑張ります。

 

そして、産後は暫くトレード出来なくなると思うので今のうちに楽しんでやりたいと思います。

 

 

f:id:okozukainote:20220916134253j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。