わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のトレード

今日は昨日仕込んだミニストップがギャップアップしたので、すぐに利確しました。

 

その後、まだまだ上がりましたけどね😅

 

昨日は下がってナンピンしたので、利益が増えて良かったと思うようにします💦

 

それより、昨日は大引け間際に売ったオイラ大地が朝イチ上がったのが悔しかったです😥

 

そもそも安く買ったので、売る必要が無かったのに中途半端なとこで売っちゃっていました😅

 

昨日、エントリーしたもう一つの銘柄はまた下がったので、ナンピンしました。

 

明日も頑張ります。

 

f:id:okozukainote:20240207094135j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。