わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

採点はイマイチでしたが

本日も1人でカラオケ行ってきました。

 

f:id:okozukainote:20210915205700j:image

 

珍しく人がたくさんいたので、お店が無くなる心配が少し減って嬉しくなりました。

 

最近は希望の部屋が空いてない事もあって、予約する事にしました。

 

いつもの環境の方が歌いやすいですからね。

 

食事に関しては、いつも軽く食べるんですが、今日は朝から掃除を頑張ったので、お腹空いて歌えないといけないと思って、たくさん食べました。

 

さすがに食後はキツかったですけど、おかげでいつもより声量アップしていました。

 

そのおかげか先日、更新したばかりの「虹」の最高得点をまた更新しました!

 

他の採点はイマイチでしたが、今日は喉の調子が良くて気持ち良く歌えたので楽しかったです♪