わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

早くも契約終了

今まで経験した数々の仕事について書いています。

 

先月、始めた派遣の仕事ですが私の前任者が仕事復帰するらしいので、今回は契約更新なしでした💦

 

会社側からは本当に申し訳ないと謝罪されて、逆に申し訳ない気持ちになりました。

 

働きやすかったので、とても残念です、、、。

 

続けたくない会社からは契約更新をお願いされるのに働きたい会社では更新されないんですよね。

 

まぁ、働きやすい会社だから人手不足にならないんでしょうけど、、、。

 

また次の仕事を探します!

 

もし見つからなかったら、次が見つかるまで在宅ワークで繋ぎたいと思います。

 

最低でもカラオケ代くらいは稼ぎたいので💦

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。