私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日、やっと利確できました💦

 

暫く塩漬けかと思っていたら、戻ってくれたので慌てて利確したのですが、早すぎました😥

 

連休前だから、早めにって思っていたのに利確してから20円以上も上がりました😭

 

ボラ😂

 

これだから、ついついエントリーしちゃうんですよね💦

 

もうすぐ決算発表だったし、半分は持っておけば良かったです😩

 

余力が増えたので、切り替えて頑張ります!

 

f:id:okozukainote:20231102205538j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。