わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

携帯電話ショップのアルバイト

私が今まで経験した数々のアルバイトや派遣の仕事について書いています

 

今回は携帯電話ショップのアルバイトです

 

家電量販店での経験を生かして専門ショップで働くことにしました

 

専門ショップといっても他社比較をしなければいけないので、家電量販店で働いていた時よりも業務内容は増えた上に覚える事も増えました

 

ただ、量販店とは違ってアフターサービスが出来るので、そこは新鮮でしたし、やりがいもありました

 

システムや接客の研修も受ける事が出来て、かなりスキルアップしました

 

現場で経験を重ねて複雑な手続きやクレーム処理などもこなす事が出来るようになりました

 

一緒に働いていたメンバーは同世代の女性が多かったです

 

クレーム処理と常に新しいサービスや機種の情報を勉強しなければいけない事は大変でしたが

 

可愛い制服が着られるのと携帯が安く買えるのと最新機種の情報を早く知る事が出来るのはメリットだと思います

 

環境が変わり、私よりキャリアの浅い店長に変わり、店長へのクレームを処理をする事態が起こったので辞める事にしました

 

 

お読みいただき、ありがとうございました 

 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】