わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

パチンコ店で派遣のしごと

私が今まで経験した数々のアルバイトや派遣の仕事について書いています

 

今回はパチンコ店での派遣の仕事について書きたいと思います

 

きっかけはカラオケ屋で働いていた時に給料がいいよと誘われてホイホイと入りました

 

直接雇用ではなく、派遣のお仕事でした

 

パチンコやスロットはやったことがあったので

仕事はすぐに覚えられました

 

私は主にパチンコのコーナーにいて

パチンコ玉でいっぱいになった箱を運んだり

玉詰まりしたら直したりといった作業をしながら、決められた場所を巡回していました

 

慣れてきた頃にはスロットコーナーを任され

目押しをしてあげたりもしていました

(今はお手伝いできませんが) 

これはチョット楽しみでした

 

仕事を始めてからどれくらいか覚えていませんが、思わぬメリットがありました

 

それはいい感じに痩せていた事です

店内を巡回する事で有酸素運動ができて、さらにパチンコ玉やコインを運ぶ時は筋トレが出来ていて、いい感じに体が引き締まっていました

これは、びっくりしました

パチンコ店ダイエット、ありかもしれません!

 

ただ、慣れてきた頃に2箱とか持って運ぶと腰を痛めてしまうので気をつけた方がいいです

 

ついに天職を見つけてしまったのかと思いましたが、また客に触られるという事件があり、

さらに腰痛も酷くなり、辞める事になりました

 

私の履歴書はまだまだ続きます 

記憶がかなり薄れてきているので、順番は前後しますが、全て書く予定です

 

お読みいただき、ありがとうございます

応援よろしくお願いします!