わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

キャバクラのアルバイト

私が今まで経験した数々のアルバイトや派遣の仕事について書いています

 

今回はキャバクラのアルバイトです

 

失恋がキッカケで始めました

 

仕事はお客さんにお酒作ったり、タバコの火をつけたり、話すだけなんですが、難しかったです

 

自己紹介から始まり毎回ワンパターンになってしまいます

 

興味もない相手と話すのは楽しくもないし

続きません

 

喋るのが好きなお客さんだと楽なんですが

何か面白い話して、とか言われると困ります

 

遊びに来るお客さんから出会いを求めにくるお客さんまで色々な方が来ていたので

 

中には好意をもってくれる方もいて、失恋の傷は癒されました

 

ある日、行くのがシンドくて、でもなかなか連絡出来なくて、人生で初めて無断欠勤をしてしまいました

そして、ペナルティとして1ヶ月分の給料が全てカットされました

 

もちろん、自分が悪くて凄く反省しました

でも、今思えば全額カットはさすがにあり得ないなと思いました

 

女の子同士の争いとか怖そうですが、そんなのは全然なくて、みんな仲良しで居心地は良かったです

 

これはお店によると思いますが

 

お触りは禁止なので、ボーイがちゃんと注意してくれて、安心して働けました

 

指名してくれるお客さんはいましたが

やっぱり向いていなかったので辞めました

 

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

 

お金の教養講座