わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

見直しました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

チャレンジャー気質の為、やる事がどんどん増えている主婦です。

 

先日、いつも拝見しているブログでオススメしていた本をきっかけにYouTubeでお金の勉強をしました。

 

さっそく、今までやろうと思ってなかなか着手しなかった自動車保険の見直しをしました。

ネットで見積もりしたら、内容はほとんど変わらず、半額になりました♪

 

有益な情報をありがとうございます!

 

保険は20年くらい入っていますが、30万円以上も無駄に払っていたかと思うと悔しくなりましたが、気付けただけ良かったと思います。

 

まもなく契約更新なので、さっそく変更したいと思います!

 

今月は占いに書いてあった通りに投資を始めたり、買い替え(自動車保険を切り替え予定?)しました。

 

あとは思い切ったイメチェンをするといいって書いてあったので、いつも通っている美容院ではなく、近所の美容院を予約してみました。

クーポンがあったので、かなり安くなってラッキー♪

そして、楽しみです☆

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。