わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

定期預金を解約

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

先日、やっと定期預金を解約しました。

1年ものはで利息が14円で2年ものはは40円くらいでした。

 

近所の銀行では解約できなかったので、契約した銀行まで行って解約しました。

名義変更してからしか解約出来ないという事で30分以上もかかりました。

 

普通預金も解約しようとしましたが、キャッシュカードがないという理由で出来ませんでした。

一応、それは近所の銀行でも出来るので良かったですけどね。

 

解約した定期預金のお金は株に使おうと思っています。

最近、一人で取引を始めました。

 

株の勉強はする予定がなかったので、主人が持っていた株に関する本は売ってしまったのですが、1冊だけちょっと読んでみようかなと思って残していた本があったので読んでみました。

 

その後、いつも拝見している株のブログを初めてちゃんと読めました笑

理解できるって嬉しいですね!

 

やろうとしていた仕事は暫く難しそうなので、株の勉強をしようかと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。