私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

カラオケはガラガラ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今回はカラオケはガラガラについて書きたいと思います。

 

今朝は久しぶりに家族で近所の喫茶店のモーニングへ行きました。昼前だったので、ガラガラでした。

ただ、人手不足なのか注文してから30分たっても出て来なくて、やっと出てきたと思ったら、何故か冷めたトーストが出て来ました。あり得ない!黙って食べましたけどね。

 

そして、すぐにカラオケへ行きました。

雨のせいか、コロナのせいか、ガラガラでした。

店員さんもみんなマスクで店に入るなり、手の消毒をお願いされました。接客業の方、大変ですね。

 

前から気になっていたのですが、お店にマニュアルがないのか店員さんによって接客のクオリティが違い過ぎるのが気になります。

 

前回は希望の部屋を聞いてくれたのに、今回は何も聞いてくれなかったので、自分から頼みました。

 

一人、神対応の店員さんがいるので、どうしても、そこに基準を求めてしまいます。

 

とりあえず、前回と同じ良い部屋を取れたので良かったです。

 

今日は消毒液が置いてあったので、何となくマメに消毒しながら、カラオケしました。

 

友達同士や団体客は見かけず、夫婦や家族連れ、単独の客が多かったです。

 

今日は色々と記録更新出来て良かったです♪

f:id:okozukainote:20200308174547j:imagef:id:okozukainote:20200308174612j:imagef:id:okozukainote:20200308174629j:imagef:id:okozukainote:20200308174643j:image

最後のゾロ目は何か縁起が良さそうなので、載せてみました。

最近、ゾロ目をよく見るんですよねー。運気が上がってる気がします☆

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今週もよろしくお願いします!


日記・雑談(主婦)ランキング