私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

カラオケは順調

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

昨日はずっと練習している曲の最高点を更新しました。

 

f:id:okozukainote:20200807162902j:image

点数を上げるコツが分かってきた気がします。

 

デイトレはまだコツというか、自分のスタイルが決まらなくて、なかなか上手くいきません。

 

それより、ずっと張り付くのが大変だなぁと思いました。

 

1週間くらいやってみて、買うタイミングはだいぶ掴めてきたのですが、売るタイミングが分からず、持ち続けています。

 

もはやデイトレではないですね。

 

だいたいこの辺かな?とゆう目標は決めていて、そこまで行くのですが、タイミングを逃してしまうんですよね。

 

ついつい欲が出てしまいまして、、、笑

 

損切りはすぐに出来きるようになったけど、今度は早すぎて、売った後に上がってしまいました。

 

そのおかげで買うタイミングは前より良くなった気がします。

 

何ごとも経験ですね。

 

ずっと同じ銘柄で取引しているのですが、いつも値動きが激しくて楽しませて貰っています笑

 

私は株に使うお金は個人的な資産の30%以内にしています。

 

無くなったら、また働いてすぐ取り戻せるくらいの金額です。

 

まだまだ主人は在宅ワークなので、お昼ごはん作らないといけないし、暫くはデイトレ頑張りたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。