わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

やっぱり今日も行きました

日付が変わってしまいましたが、今日もパチンコへ行きました。

 

午前中に主人が負けて帰ってきたので、私がリベンジしようと思って笑

 

昨日、打っていた台は今日も出ていたので、設定は変わっていないようでした。

 

その隣の台が空いていたので、打ってみたら、よく回ってくれたので続けました。

 

確か、70回転くらいで当たりました。

 

200回転以上も回したので、設定どうなんだろう?と思ったら、早々に設定2以上の示唆がありました。

 

さらに続けていると、設定4以上の示唆まで出ました!

 

ただ、一応、確変は引くけど、あまり連チャンせず、100回転くらいで当たるので、出玉も増えずとゆうか、貯玉を追加していました。

 

唯一の救いはよく回ってくれた事です。

 

やっと、連チャンしてくれるようになったと思ったら夕飯の時間になってしまったので時短が終わってからやめました。

 

結果、とんとんくらいでした笑

 

明日くらいまでは設定変わらずのままだと思うのですが、引きが弱いので行くか悩みます。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。