わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

最近、利用した株主優待

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

私の主人が買っている株の優待を最近、利用しました。

 

まずは神戸物産です。

先日、はじめて業務スーパーへ行ってきました。

何を買おうか悩みになやんで外国のお菓子や調味料、冷凍食品などを購入しました。

冷凍のタピオカミルクティーが美味しかったです。

 

次はトリドールホールディングスです。

丸亀製麺へ行って食事しました。

コロナが気になりますが、17時台に行ったので、ほぼ貸し切り状態でした。

18時過ぎてからお客さんが増えてきました。

3人で1470円でも安いのですが、優待券は100円単位で使えるので端数は現金で70円でした。

 

最後はオリックスです。

ふるさと優待というもので、カタログギフトのように好きな商品を選べるものです。

注文したのは結構、前だと思いますが、最近届きました。

 

そういえば、今年はふるさと納税をやっていませんでした。

そろそろ注文しようと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。