わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

答え合わせ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

私は最近、Yahoo!ファイナンスポートフォリオに気になる株を登録しています。

先日、紹介したYouTubeのチャンネルでは注目株を発表しているのですが、私のポートフォリオに入れている銘柄が入っていました。

ちょっと嬉しかったです。

そして、今日はその銘柄が朝から+40以上になっていて、先ほど見たら+60以上になっていました。

 

買いたかったけど、保有している株は含み損があるし、もっと勉強してからにしました。

これからも気になる銘柄はチェックして、YouTubeのチャンネルで答え合わせしていきたいと思います。

 

保有している銘柄は今日、少し含み損が減りました。

まだ最後まで分かりませんけどね。

 

時々、経過を見つつ今日は掃除を頑張りたいと思います。

金運が上がりますように!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。