わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ 今更ですが

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今は専業主婦で株のデイトレードをやっているので取引について記録しています。

 

今日もエントリーしていません。

今週は難しいかなぁ。

 

お昼頃、昨日のパチンコについて主人と話していたら、私の知識が浅すぎるとバカにされました。

 

そして今更ですが、パチンコについて色々とレクチャーされました。

 

数学が苦手な私は吐きそうになりながら聞いていました。

 

一応、新しい知識を入れた上でパチンコへ行ってきました。

 

今日も冬ソナを打ちました。

 

結局、いつもの通り確率が良さそうな台を選びました。

 

そして、よく回ってくれたので単発ばかりでしたが続けました。

 

高設定示唆があり、3、4くらいかな?と思ったけど、確率的には6くらいでした。

 

良い台だとは思いましたが、連チャンが終わったところで止めました。

2500くらい勝ちました。

 

そういえば最近、優待目的の株の配当があって、3銘柄400株で3667円でした。

 

含み損も減ってきているので、順調に増えていったら良いなと思います。

 

投資信託もやっていますが、分散投資するとお金も心も安定する気がします。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。