わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

真逆の動き

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は日経平均がかなり上がってくれたおかげで、優待銘柄がほぼ全てプラスになりました。

かなり含み損がある銘柄もありますけどね。

全体としてはマイナス8%くらいです。

 

逆にデイトレに失敗した銘柄は昨日、プラスになりましが、今日はマイナスでした。

デイトレの為に選んだマザーズ銘柄なので、値動きが激しいです。

最近、勢いのあるマザーズでしたが、今日はマイナスだったので影響を受けてしまったのかもしれません。

 

連日、下げていたのでどこまで下がるか不安でしたが、とりあえずストップしただけでも良かったです。

今後の取引きの参考にする為にも毎日観察していきたいと思います。

 

あと、外貨預金は最近、ちょこちょこと小銭を稼いでいます。

あとは利息の高い通貨に絞って、定期預金を複利で運用しています。

 

こちらも過去にメンテナンスを怠ってしまった為にマイナスがあるので、マメに見ていきたいと思います。

 

ファイナンシャルプランナーの勉強をちょっとだけやってから、お金のことばかり考えている気がします。

 

勉強した分、増えるといいな。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。