わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

優待銘柄が上がりました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

今日は日経平均がマイナスでしたが、優待銘柄は意外にも上がりました。

飲食関係なので、これから期待できそうです。

 

デイトレ失敗株は今日は朝から上がっていたので、ちょっと期待しましたが

結果的にはちょっとマイナスで終了でした。

 

そもそもデイトレ向けの株なので、デイトレしていたら勝てたと思います。

 

いつも見てるだけですけどね。

 

今日はパチンコへも行かず、ひたすら掃除して金運を上げていました。

 

そして、「株Tube」を第1回から見始めました。

 

存続が危うくなってきているらしいので、今のうちにたくさん見て勉強しておこうかと思います。

 

主人も一緒に見ていて、参考にして買った株が上がっているみたいです。

私ももっと早く見て勉強しておけば良かったです。

 

何とか、チャンネルが続いてくれるように祈っています。

もし、興味があれば見てみて下さい。

 


【JumpingPoint!!の株Tube#137】2020年9月7日~の注目銘柄TOP6+9(後編)

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。