わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のデイトレとパチンコ 振り返り

今週は久しぶりにデイトレしました。

 

履歴を見たら、10日に1回くらいしかトレードしていませんでした。

 

これでは、なかなか上手くならないですね。

 

金曜日はフェローテックに入ろうと思いましたが、かなりギャップアップしたのでエントリーしなくて正解でした。

 

メルカリも気になっていて、見ていたのですが、ギャップアップはフェローテック程ではなかったので、エントリーすれば良かったなと思いました。

 

色々なパターンを見て、前よりは入って大丈夫とか判断出来るようになったので、今度はもっと自信持ってというか、勢いで行っても良いかな?と考えています。

 

そういえば、デイトレ持ち越し株ですが、決算の内容は良かったです。

ただ最近、少しずつ上がってきているせいか、信用買い残空売りが増えてきたのが気になります。

 

出来高は少しずつ増えているので、このまま綺麗に上がっていってくれたら良いな。

 

あと今さらですが、貸株しようかと考えています。

 

6ヶ月くらい持っているので、もっと早くやるべきでしたけどね。

 

来週には決算ラッシュが終わってしまうので、月曜日はお祭り騒ぎでも出来るだけ入りたいなと思います。

 

パチンコの方は今週、負けっぱなしです。

来週は息抜きのつもりで気軽に行って勝てたら良いなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。