わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

調子に乗りました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

昨日もパチンコで買って4日分お食費を稼ぎました。

調子に乗って今日も行ったら、すぐに1日分の食費くらい当たりました。

でも、早く出過ぎたし、前回よりも少なくて納得いかなかったので、もっと頑張ったら負けました、、、。

 

今日の日経平均は心配していたけど、上がりましたね。

保有している優待株は先週、下げた分は戻って良かったです。

 

ただ、デイトレなのに持ち越してしまった銘柄は上がるかと思ったら、今日は下げました。

 

支持線割れしたけれど、回復してくれて良かったです。

来月は決算なので、ちょっとだけ期待しています。

 

今年中に利確できればいいなと思っていますが、勉強の為にも毎日、チャートや板はチェックしています。

もちろん、「らいおんまるさん」の株Tubeも毎日、チェックしています。

無敗の株本のレポートですが、初回限定って書いてありましたが、ダメ元でお願いしてみました。

届いたらいいな♪

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。