わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近、タイトルを使い回していますが、いつのどの記事か分からなくなるかな?

と思い始めてきました。

 

サブタイトルとか付けた方がいいのかな?

 

まぁ、いっか。

 

そして、今日のデイトレは何もしていません。

株Tubeで昨日は結構、取りやすい日だったらしいのに入れなかった私が今日、取れるはずがありません。

 

もう、いつ入ったらいいのか分からなくなりました。

 

朝、ストップ高を目前にした銘柄があって、勢いもあったのでエントリーすればストップ高まで連れて行ってくれる!と思ったのですが、ストップ高を目前の銘柄には手を出さない方が良いみたいなのを聞いた気がすると思って躊躇しました。

 

結局、ストップ高へ行ったのですが、ちょっとでも利益取れたなーと思いました。

勉強してちょっと知識がついてからは大損は減りましたが、勢いでエントリーできなくなってしましました。

 

これは改善しないと、いつまでたっても損切ビンボーになりそうです。

 

そして、後場にも同じような銘柄があったのですが、これもまた乗れず。

これに関してはいざという時のナンピン余力が無かったので、止めました。

 

やっぱり、資金力がないと勝つのは難しいですね。

 

午後はいつものようにパチンコへ行きました。

 

今日はいつものお店で「冬ソナ」を打ちました。

とりあえずの確率だけで見たら、設定5くらいでした。

暫くして当たりましたが、確変2回で終了しました。

 

さっそく設定示唆が出たのですが、設定2以上で偶数示唆でした。

その後の確率で4かな?と思っていたら、ハマりだして設定2かな?と思って止めました。

あとは私が下手なのかもしれませんが、あまり回らなかったのも止めた原因です。

 

その後は最近、お世話になっている「海物語」を打ちました。

 

朝から100回転付近で出ていて、1回だけ50回転以内で出ていた台でした。

すでに100回転を超えていたので、そろそろ当たるかな?というタイミングでした。

そしたら、すぐに当たりました!

ただ、2連チャンで終了して、また100回転を超えて当たったと思ったら、今度は単発でした。

 

時短が終わったタイミングで子供のお迎えの時間になってしまったので止めました。

もしかしたら、50回転以内に出たかもしれないけど、、、。明日、確認してみます。

 

そして、明日こそは勢いでエントリーしたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。